2018年4月5日木曜日

RSDCのここがすごい!

こんばんは!
立正大学スキンダイビング部(RSDC)へようこそ!




ここはRSDCの活動やその魅力をご紹介する
コーナーです!





春から立正生の皆様、
ご入学おめでとうございます!🌸







なにか始めたいけど、部活・サークルが多過ぎて迷っちゃう!

ダイビングしてみたい!魚が好き!海が好き!

友達ほしい!先輩ほしい!後輩ほしい!

楽な授業教えて!レポートの書き方教えて!大学のこと知りたい!





そんな方々に朗報です。
立正大学には
スキンダイビング部があります!

















RSDCのここがすごい!その1☝️


夏・春は沖縄、離島、海外に行けちゃう!!!











青い空、綺麗な海を満喫して
大学生の特権、長期休暇をドーーンと使っちゃおう!


いっぱい遊んで、おいしいもの食べて、写真撮って
思い出作っちゃおう!
















RSDCのここがすごい!その2✌️


安心安全!充実した環境設備!








いきなり海は怖い!

でも大丈夫、

学内のプールや都内の水泳場など
練習環境が充実しているから
初心者でも安全にスキルアップできちゃう!






それにRSDC卒のOB・OG・コーチがいるから安心!

経験豊富な先輩も頼りになるかも?























RSDCのここがすごい!その3🖖

他では出会えない、一生の仲間たち

























ダイビングだけじゃない!
BBQ! 釣り!  カラオケ! 文化祭!  泊まり!
ボーリング! ラウンドワン! 食事会!

様々なイベントが目白押し!
同期、先輩、後輩、仲良くなること間違いなし!!!


あなたも一生の仲間をつくりましょーーーーー😃😃😃













魅力がたくさんつまった立正スキンダイビング部では、
新入部員を募集しています!


4月11日(水)10:00~17:00
3号館一階の通路でPR展示ブースを開くので
空いた時間に気軽にお越し下さい!







また50期石田







0 件のコメント:

コメントを投稿