2017年5月24日水曜日

遅れた紹介と普通の器材購入

こんばんは
まず新入生の紹介からいきましょう

右から、彩ちゃん、ぽん(はるかちゃん)、ななこ、圭人

左からりょうた、うーちゃん(臼井)


きちんと入部したのは先週なのに
紹介遅れてしまいました



詳しくはHPでは紹介してますので見てください




さてと、今日は器材購入でした



いつもお世話になってるサンドウェーブさんで
やりました







ワクワクしながらきめてますね
サンドウェーブの近藤さんも言ってましたが
半年後にはどうでもよくなってるんですけどね


でもうれしいですよね
自分の器材を持てるのは


うーちゃんはレギュまで買おうとしてました
気がはやい



今年は変なウェットスーツは作られないようで安心です


タツオミのはどこにいても色んな意味で目立つからいいんですけどね



一年生には頑張ってもらいましょう


では
49期 宮内



0 件のコメント:

コメントを投稿