2017年5月3日水曜日

冬より寒し

こんばんは、
今日からGW合宿スタートです
この合宿から2年生のナビがスタートします



まあ初日の一回目は3年生がお手本として
ナビをします




この合宿水温が冬合宿より
1℃寒い、なんてこった


しかも、魚がいない
何で、まあこの時期大瀬崎はマクロがメインなんですけど




今日見た魚たち


オルトマンワラエビ


蜘蛛みたいで気持ち悪いという意見が多数
しかしかわいいと思うのですが


何で魅力がわからないかな




そして大瀬でよくみる
ミノカサゴ


まあ見慣れましたよね



それ以外にも
あと2〜3種いたんですけどね
どこに行っても見るやつだったので撮りませんでした





二本目は二年生がナビです


がんばってー


進太郎はうまくナビをしましたが
まあ魚は紹介できず



しょうがないよね



まあ一番心配なのは
夏海のナビなんですよ


大丈夫かな



恐いなー



何も起こりませんように




では
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿