2017年3月6日月曜日

フォトコン結果発表

こんばんは


昨日予告したフォトコンの結果を発表したいと思います


ちゃっちゃとやらないと選べなくなって
大変になるので春合宿終わったばかりですがやりますよ



今回は
変顔部門
仲良し部門
かわいい部門
海の男部門
決まった部門
人、水中部門
人、地上部門
生き物、水中部門
生き物、地上部門
絶景部門
幻想部門
最優秀賞
にわけました
なお発表は各部門1位のみです




では早速発表に移りましょう



まずは
変顔部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル





ジャン
撮影者:高山先輩

おめでとうございまーす
変顔の名人ことタツオミのいい表情を
的確にとらえてますね


どんどん行きますよ



次は
仲良し部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル




ジャン
撮影者:タクト


おめー
fish eyeのイントラさんと仲良く自撮り
イントラさんのいきいきした表情がいいですね





続いて
かわいい部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル





ジャン
撮影者:僚
いっえーーーい
いっしーのうれしそうな顔がかわいいですね
うちのマスコットさすがです




ジャンジャンいかないと
次は
海の男部門
第一位は

ドゥルルルルルルルルルルルル






ジャン
撮影者:しほっち
おめでとー
まさに海の男
さまになってますねー



よし、次行こう、次
次は
決まった部門


決まったってなんだって思うひと
写真を見ればわかりますよ


第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル




ジャン
撮影者:ヤマト
おー、決まってるー
CDのジャケットとしても行けそう
決まってるというのはこういうことです


よし次行くぞ
次は
人、水中部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル




ジャン
撮影者:ゆうの先輩
きゅうりブレード!
そりゃそうでしょう
みなさんも分かっていたのではないでしょうか



だんだんダイビング部らしさが出てきました
次は
人、地上部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル






ジャン

撮影者:しほっち
2つ目の受賞おめでとー
TMRごっこしているようですね
ただ酔わないのでしょうか心配になってきます


さて次は
生き物、水中部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル




ジャン
撮影者:ゆうの先輩
2度目の受賞ーーー
なんかちっちゃく見えてかわいいですよね
ぎゅっと見えて、いっしーにはかないませんが
かわいい


次はいい写真が出てきますよ
生き物、地上部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル





ジャン
撮影者:高山先輩
かっこいいー!!!
高山先輩ナイスショットです
でも水平線が斜めってるのが惜しいところですよね


続きまして
絶景部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル





ジャン
撮影者:ゆうの先輩
3度目の受賞
ハットトリック達成です
それにしてもきれいな1枚
いやーきれい



見とれてる場合じゃないですね
次は
幻想部門
第一位は


ドゥルルルルルルルルルルルル





ジャン
撮影者:僚
ひゃっほーい
自分でもよく撮れたなと思う写真です
きれいですよねー





さてさて
次がラスト
最優秀賞の発表です



ドゥルルルルルルルルルルルル






ドゥルルルルルルルルルルルル






ドゥルルルルルルルルルルルル




ジャン
撮影者:ゆうちゃん(fish eye)

え!部員の写真じゃないじゃないかですって
このフォトコンは自分の独断と偏見で決めています
一番いいと思った写真がこれだったのでしょうがないです
最初からこれって決めてたんです



くやしいと思った人はぜひ頑張っていい写真とってください


受賞したひとも変わらず頑張って撮っていってください



以上第1回部内フォトコンでした

では
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿