2017年3月5日日曜日

報告と予告

こんばんは
はい、ついに春合宿全日程終了してしまいました


長かったような短かったような
終わってほっとしたような、終わってしまったという感じもするような
気持ちです



さてさて今日の内容は
ありません



ずっーーーーーーと
船の中でしたので書く内容が
無い!



もう無事に帰ってきましたという報告で
いいような気がしていましたが


4年生からの提案で春合宿の振り返りもかねて
フォトコンを開催しようと思います




審査員は自分のみ
なので言っときますが
独断と偏見で決定します



異論反論抗議質問口答えその他一切認めません


あと加工写真は選考外とさせていただきます


皆さん楽しみにしといてください



いやーそれにしてもよく
12日間一日もかけることなく
更新することができたのには驚きました



こんなことを考えたのはだれだ?
責任者は誰か?おそらく自分であろう
おそらくではない自分である



では
49期 宮内
写真はオーバーホールに出す器材を回収しに来た伊藤先輩と
竹芝桟橋でとったものです

0 件のコメント:

コメントを投稿