2017年3月23日木曜日

卒業式

こんばんは
今日は4年生の卒業式でした


午前中に山口先輩と高山先輩が卒業





お昼またいで
吉岡先輩、ゆうの先輩、葉月先輩、須永先輩が卒業しました


おめでとうございまーす


みんなで写真をぱしゃり


今年は四年生6人が卒業しました
え!卒業証書が7枚ある?


そんなまさか
あ!そうそう
ダディも今年卒業だったんですよ







木下先輩も卒業証書持ってますが
卒業するの来年ですよね










そして夜は
追いコン




4年生と一緒にご飯を食べる最後の機会です



仲良くしてもらった先輩達とお別れです











しかしここからが長い
部員はなんと朝まで
飲んで飲んで飲みまくるのです





そう、僕たちの戦いはまだまだ続くのです

49期 宮内


0 件のコメント:

コメントを投稿