2017年3月1日水曜日

中日なう

こんばんは

今日は待ちに待った中日、つまりは休憩の日です

父島にある奥村運動場という場所のグラウンドではサッカーやキャッチボール、けいどろ、フリスビーなどを、テニスコートでテニスをしました


みんなで一緒にお出かけです


サッカー中の部員です

もともと中日にスポーツをして過ごす予定ではなかったので運動靴をもってきておらずサンダルでやるような人もチラホラ

ボールを蹴るたびに痛さに悶絶する人も(ちなみに自分もその一人です)


こちらはテニス中の部員ですね


…躍動感あります
さすがはダイビング部のマスコット。ここまで躍動感のある写真はなかなか撮れません


と思いきやこれもなかなかの躍動感。もっと頑張らなくちゃだめだよ。石田氏

終わりごろにはオーバーヘッドキックを練習する人たちも




見てのとおり大失敗。こちらも頑張りましょう。

最後に照井君のカメラで撮った少しおしゃれな写真をお届けします



このブログではなかなか見れないおしゃれな写真だと思います

…どうここから締めればいいでしょうか?笑

ひとまず明日も中日で休憩です。なにをしようかな~

50期 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿