2017年3月3日金曜日

人生ラストダイブ?

こんばんは
今日が春合宿最後のダイビング
ポイントは台船製氷サンゴ、バラ沈


製氷も二回目バラ沈に至っては
もうみんな案内出来るのではというほどです


でも潜る度に違う顔が見れるのがダイビングの楽しいところ
前回とは違う何かが見れるかも


そんな期待もしたのですが
前回とほぼ変わらず


やはりシロワニかっこいいですよね
あー、かっこいい
いくらでも見ていられますね
というかずっと見ていたい



もう本当にかっこいい


でも結構深いところなので
そんなに見ていられないんですよ


少しずつあがっていきます



その間見るものがないので
皆さんを盗撮











 なまこを上から落とすナベさん
しかし高山先輩の反応いまいち



かわいそうなナベさん
何枚かカメラの存在に
気づかれていますね
ゆうの先輩に至ってはカメラで自分のこと撮ってきてますね





くそう
まだまだ盗撮スキルのレベルが低いようですね
これからじゃんじゃんレベル上げしていきますよ
部員の皆さん覚悟しておいてください





そして二本目
こちっもほとんど生物を見ているので


撮影に徹します
 おまけでいっしーも撮りました
相かわらずかわいいなお前



謎の隙間に座り込む高山先輩



そこ落ち着くんですか?
 エア切れじゃないですよ
ただ遊んでるだけです




腕まで組んでカップルか



爆発しろ



ツーショット
自撮りで失敗しまくったので
吉岡先輩に撮ってもらいました



ですが吉岡先輩
ただのツーショットじゃつまらないんですよ
 自撮りだから面白いんですよ





自撮りに成功!


最初で最後の一緒のバディ記念にパシャリ


うれしそうで何よりです



これまた自撮り成功?
カメラが湿気で曇ってました



ナベさん許してください



遊んでますねー
手前からゆうの先輩、吉岡先輩、葉月先輩ですかね



肩車なんですか?
足で頭を押さえつけているようにしか見えませんよ




そして最後には
よくある
アレです



しかしさすが四年生
お上手



夏合宿で1・2年生でやった時は
1人足の方向が逆向きでしたからね





またあそんでいるんですか?



あ!エア切れですか
すみません
勘違い



きちんと証拠提示してますね




学生最後のダイビングをした4年生ですが
なんか聞こえてくる
人生最後のダイビングという言葉



そんなの許しませんよ!
ツアーなどに参加してもらいますからね!



絶対に社会人になっても潜りに行きますよ!




ともかく4年生のみなさんお疲れさまでした





このあとは打ち上げです
楽しみましょう





うちあげのまえに
お昼の休憩時間で




4年生に自前の
卒業証書を渡しました


喜んでくれてよかったです



そしてそのあと


今回お世話になったfish eyeのイントラの久保ちゃん
を落としたことから始まった



水面ジャンプ大会が始まりました



海もきれいで


楽しかったですよ

















打ち上げでーす







須永先輩の誕生日をお祝いましたー
おめでとうございまーす





そして久保ちゃんと勇ちゃんも参加して
四年生の卒業をお祝いしました




まだまだ僕たちの打ち上げは続くのです

ではこの辺で
49期 宮内










0 件のコメント:

コメントを投稿