2017年3月24日金曜日

さようなら四年生

追いコンは二次会に突入しました
AM1:00のようす
まだまだ元気ですね

AM2:00のようす

そろそろしんどくなってきましたね
何人かダウンしかけてます



AM3:00のようす
すかすかになってきましたね
タツオミは完璧にダウン
ダウンしたようす


なべさんたちは
カラオケに逃げたようですね


AM4:00のようす


完璧にお通夜
やっぱりこうなりますよね
そりゃあ、4時ですもんね
でも、あと一時間ですよ、
ラストスパート!




AM5:00のようす
みんな眠たい目を擦りながら記念写真
皆さんお疲れさまでした
途中で寝てた人も今したけど
長かった追いコンも終わりました



四年生の皆さん二年間という短い間でしたがお世話になりました。
メインの合宿にしか参加しない人や練習から真面目に参加する人など様々な学年でしたがそれぞれの個性がとてもおもしろく見ていて楽しい学年でした。
ダイビングのことはもちろん、それ以外のことでも叱ってくれたり誉めてくれたりと先輩たちにはとてもお世話になりました。これから留学のため一年休学して来年も学校に通う人、就職してこれから社会人になる人様々ございますがこれからの御活躍をお祈りいたします。それからこれからもスキンダイビング部をよろしくお願いいたします。
仕事になれてきました飲みましょう。では、また会いましょう
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿