2017年4月1日土曜日

寒空の下のビラ配り

こんばんは

今日は新一年生の勧誘活動としてビラ配りを行いました


自分たちがこの部のビラをもらったのは早くも一年前になってしまい、それと同時に先輩になってしまうんだなとしみじみ思いながらも明るくビラを配ります


明るく配ったお陰(?)でなかなかの人数にビラを配ることができました


そんな中での一枚


松浦君もうちょいちゃんとやろうぜ笑

洞澤先輩の方がやってるじゃないか
その後ろの机番の自分は寒さに震えていますが…

今日は寒かったですね
新一年生の皆さんおつかれさまです

今日ビラを受け取ってくれた新一年生の皆さん、ありがとうございました!
できれば入部もお願いします笑

ビラ配りは今日で終わりではありませんよ。3日にもあります

3号館の前で看板を掲げて待ってます。少しでも興味があったら覗いてみてください

新しい仲間の入部を心から楽しみにしています!

さて、3日は寒くならないことを祈って今日は筆を置くとしましょう

では

50期 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿