2017年4月14日金曜日

来たれ一年生

こんばんは
この前新入生説明会みたいな
ことをやりました






火曜日にやったのにブログを書くのが今日になってしまいました
すみません





成果は大好評










というわけではなく
まあぼちぼち




といったところでしょうか





えー
ここで皆さんに謝りたいと思います




写真を撮り忘れてしまいました
すみません




片付けの写真ならあるんですけどね




それをのせたってという話ですよね





まあ説明で手一杯だったとういことにしといてください





メインは一年間ですからね




興味をもった一年生
次は20日に会いましょう



では
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿