2017年4月18日火曜日

初メン

こんばんは


一昨日、東女と芝浦と立正で合同ツアーをやってきました
参加メンバーは東女、みなみ 芝浦、ほり 立正、僚
他に立正から満里奈と洞澤が参加予定でしたが
お金ない、寒いという理由でキャンセル



はあああああああああああああああああああ?
なめてんの?
甘ったれてんじゃねえええええええよ!



















気を取り直しまして
ツアーの内容を



当初予定していた獅子浜が風で行けなくなり
江之浦へ
やばいな夏海の伊豆荒らしがうつったかも




江之浦についてダイビングです
気温は25度超えるのに
水温15度




極寒です。もう潜りたくないですが
気合を入れて、まあ今回もドライスーツなんですが




そして今回の目玉ダンゴウオ

カメラが曇っちゃったのでなんか幻想的で
ダンゴウオが醜い
よーく見ると目が見えます




しかしこれ以外ほんとに何もいない
30分ぐらい探したがいない




寒いし、生き物いないので浮上





するとハプニング発生

二枚の写真よーく見てください



みなみのフィンがあらぬ方向に向いてます
骨折してしまいました




















まあそんなことあるわけなく
本来踵の位置になければならない足が
すっぽ抜けて膝の位置に来てしまっただけなんです



しかし当の本人にしてみればパニックです
何せフィンキックができないんですから
後は浮上するのを待つだけ




言っちゃ悪いけど
見てて面白かったです




まあ何とか足も元の場所に戻ったので


一本目無事?終了






二本目もカメラのせいでうまく撮れなかった
ダンゴウオを撮影しに



さっきよりはよく撮れてる?

気のせいですね、はい。
気のせいです




またしても曇っていたカメラ
くそ





やってられっかー







まあしかし楽しかった
今度はもう少し
大人数でやりたいな




では
49期 宮内


0 件のコメント:

コメントを投稿