2017年6月26日月曜日

練習より辛し

こんにちは
昨日は「海を泳ごう」に参加してきました


去年吉岡先輩が参加していたものです
2.7kmもフリッパーで泳いできたのです



今年は立正から6人参加しました
去年の6倍ですね


スタート前に集合写真
みんなまだ顔が笑っていますね

このときまだ彼らは知らなかったのです
2.7kmのフリッパーがどんなにつらいものなのかを


結果から申しますと
皆、完泳しました
時間は1時間半去年よりも時間はかかったとか
そして半分の人が途中リタイア
それほど今年はきつかったのです



 まだまだ余裕

大きなネコザメを撮れるぐらい余裕がありました




半分来たところで
洞澤が波酔いし始めました


しかしあと半分というか
もうちょっとでゴール




あれれーおかしいぞー
20分フィンキックしてるのに
移動してないぞー



潮のせいで一生懸命こがないと戻されてしまうのです


リーダーの指示のもと波酔いした
洞澤と一緒に泳いでた自分もくたくたに


とうにここを抜けた
満里奈、タツオミ、金子は
全然近づかない


遠いな



そこから20分格闘して
ようやく合流



吊り橋を抜けるとそこはほぼゴールだった


いやーキックすればするほど
進む進む


ついにきました


あがって閉会式に挑みましたが

立ってるだけでしんどかったです



しかしIOPに来たのだから
潜らにゃ損損


ということで
コーラでエネルギー補給をして
いざダイビング


今回の目玉というかこれしか見ていない
ハナタツちゃん
一匹目はそこそこうまく撮れました


二匹目は
あっちに逃げ


こっちに逃げ



ライトの当たらない方へ逃げ

撮った写真の中できれい?に撮れてるのがこれ
もう全然うまく撮れませんでした




男子3人は潜らなかったので
帰りの車の中も元気満々でした



昨日は学連の前期総会もありました
そっちのことは
いっしーかヤマトが書いてくれるのを待ちましょう



ではこの辺で

49期 宮内













































































































夏海に寄りかかって寝る
洞澤



0 件のコメント:

コメントを投稿