2017年6月17日土曜日

ダイビング

皆さんこんばんは


そしてすみません
もう言い訳は致しません



ただただ謝罪するしかありません
火曜日に辰巳で練習をしてきました



今何曜日ですか?
はい土曜日です



すみません









さて
そろそろ皆さんの機嫌も
少しはよくなったころだと思いますので本文に行きましょう





今回は一年生も含めた初辰巳練です



一年生は中川さんの元体験ダイビングを行いました
 うーちゃんとぽんペア

ダイビングというよりほぼ
這いずり回ってます


這いずり回った後に写真をパシャリ


しかしなかなかタイミングが合わず
自分の吐いた息で顔が隠れる隠れる


5枚ぐらいとってうまくいきました

自分はタンクしょっていないので危うく死にかけるところでした
水中で川が見えたような・・・

 続いて凌太、彩ペア
なぜか知りませんが
男子諸君はフィンが体より上に行きます



なんでだろうね
 こちらも這いずり回って移動


途中、中川さんが用意したフラフープくぐりに

しかしこのフープ中川さんもくぐるのがやっと
自分も下手したらうまく、くぐれないかも知れません
(くが三つも続いて読みづらい)
 最後に写真
タイミングというか最初から息を止めてくれたので
綺麗な写真が取れました


ありがとう
最後に菜々子、ケイトペア
ケイトじゃなくて金子が写ってるじゃないかですって?



違いますよケイトですよ
なんか似てますけどね



写真が少ないのは勘弁してください



撮り忘れてました





10分ぐらいでしたが一年生は楽しめたのかな


八月になれば海で潜れるのでそれまで待ってね








あそうそう
他の上級生はどうしたかというとですね



メインプールで練習をしてもらっていたはずです


一応メニューは作ったんですが
きちんとやってくれたのかな?



やってくれたよね
信じているよ



ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿