2017年5月10日水曜日

練習

こんばんは
今日は辰巳練習でした


いっしーが文句言ってましたね
まったく誰だよ
合宿終わってから四日後に練習組んだやつ



はい!自分です
犯人は私です



え!そんなことはいいから
速く今日の内容を書けと



そうですね、こんなわけもわからない
物をひたすら読まされてもですよね





はい、今日は
二年生に一年生を教える為の
事前練習をしてもらいました




三つぐらいにチームを分けていたんですが
気が付いたら
二つになってました



合併したのが
僚チームとタツオミチームです


ももちゃんを教えた方がためになるのではないかと思い合併させました


 最後には
今までできなかったももちゃんに
マスククリアをさせることに成功


教えた連中よくやった


ももちゃんはできるようになるのが
遅すぎ―



えー、こっちは
どっちが一年生役か分からない
洞澤チーム



二年生の中で
二番目?に出来の悪い夏海が
教えるはずだったのでしたが
気が付いたら


教わっています
おい



いい加減にしろよ



いつまでも甘えられるポジション
じゃねーんだよ





皆、一通り教える練習は
したと思うのですが



タクト君が
俺は教えない
見て盗め
俺もそうしてきた



わーお
たいへんだ
そういいながら
きちんと教えることに期待しています



きちんと教えなくても
まあ俺らは
関係ないんでいいんですけど




タクトに教わる一年生
がんばれ



では
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿