2017年5月4日木曜日

ナビ。ナビ…ナビ!

こんばんは。
合宿に来ると毎回なんとなく体調を崩してしまう中川です。

今日はGW合宿2日目。最初から一年生のナビでスタートです。

今日の大瀬崎も昨日と同様に最悪の透明度
なので写真はほとんどございません!

正直書くこともあまりないので今日チーム全体をナビした金子氏にインタビューして感想を書いていきます
「なんだかんだで楽しかった。今日おもいっきり迷ったからもはや今後のナビで失敗するというプレッシャーはなくなったw」
開き直っていますね。人生諦めも重要でしょう

自分も今回チーム全体のナビをしました。初のチーム全体のナビはかなり緊張しました。加えて、一本目で思い切り迷ってしまったことで自信を喪失していましたが全体のナビでは無事目的地に着くことができてよかったです。

自分と金子氏は今日で今回の合宿でのナビは終了です
貰ったアドバイスをきちんと学習しましょう~

最後にかわいい写真を


では。

50期 中川


0 件のコメント:

コメントを投稿