2017年5月7日日曜日

幸せの青い鯉のぼり

こんばんは。


更新が遅れました。ごめんなさい。
色々と忙しかったのです。







そんなわけでGW合宿最終日の様子をお伝えします。





とは言ってもそんなに書くことないんですよね。




天気は快晴。鯉のぼりが生き生きしとる

めっちゃいい写真やんけ。






冬合宿のときとは比べ物にならないくらい暖かかったですねー今回は






だがしかし、海はとてつもなく寒かった。
赤潮がプチ発生してて透明度が悪かった。



ナビの練習、大変でした笑





二年生の中でナビが全部成功したのってもしかして誰もいない?

みんな一回はやらかしてましたよ。



魚も紹介して、時間も守って、ペースも守って、迷わない先輩方。

やっぱすごいわあの人たち。

そんなことを思いました。








ちなみに海には
こんなやつや、
こんなやつがいました!



あとはウツボとかミノカサゴとかですかね

カレイも発見したんですよ!でかかった! 
写真はないですけど


いや、ヒラメかも。分かんね。









こんなやつもいましたよ。

大瀬崎にしかいない固有種ですかね?
知ってる人は連絡下さい。






てなわけで合宿終了でございます。



初めてのナビでなにかと不安な合宿でしたが、いい経験を積ませてもらいました。これからは後輩を引っ張っていく立場になるので、今回の合宿で身に付けたものを生かして頑張って行こうと思います!


頑張ろう二年の皆!






帰りのバス

皆さんお疲れでした。





最後になってしまいましたが、
はごろも荘、マリンサービスの方々、そして先輩方、お世話になりました!




ではまた!




(火曜日からさっそく辰巳練習かよ……)



50期 石田

0 件のコメント:

コメントを投稿