2017年9月13日水曜日

沖縄と言ったら

こんばんは、


ついに沖縄に滞在する最終日になってしまいました



今日は終日フリーday



さてどこに行きましょうか


ほぼ部員はビーチに行きました




こんなビーチです


意外ときれい



少し遠くに行くと

水深2mぐらいまで行きますね


ただ下が岩が比較的多い


いっしーに飛び蹴りをした洞澤君が傷だらけ




いい飛込だったんですけどね


ただこの着水がいけなかった


下の岩に引っかかれたんでしょうね



傷だらけ
さすがに写真は取りませんでした




そして
アッキーに泥パックという名の砂パックしたり

男三人で写真撮ったり
むさくるしいな
おいおい


女子呼べよ



一方女子は?


きゃっきゃうふうふしてますね




しかしダイビング部


ビーチに来てもビーチで遊ぶということをしていません



ほぼずっと海の中にいました



きっとビーチの遊び方を
全員忘れてしまったのでしょう




ここのビーチ


この距離で戦闘機が見れるですよ


いやーいいねこの場所



もう素敵
ずっと飛行機見ていたい








そして
夜は宴―




ですから今の時間ブログを更新しているんですけどね



まだまだ夜は長いのです


夜は長し休めよ男
精神で行きますよ


では
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿