2017年11月3日金曜日

急げー

こんばんは
久々の投稿となってしまいました



EFR講習などあったのですが
ブログを書き忘れてしまいました


すみません




さあ明日は橘花祭
そう学園祭です


まあ学園祭だからと言って別に盛り上がるわけではないのですが準備はしなくてはいけないのです



しかも今日は普通に授業がありました


みなさん大急ぎで準備しています



彩はピースしてますね
余裕なのかな



さあ教室の装飾は完成したのでしょうか
はい
まだだです



明日の朝も準備期間なので頑張ります



13:00から312教室で営業できるように頑張ります



まあ自分は手伝えないんですけど



みんな頑張ってねー




スキンダイビング部は
明日から三日間312教室でカフェ?のようなものを行います
疲れたなど水中の写真が見たいということでしたらぜひお越しください


洞澤もみなさんのことをお待ちしています



49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿