2017年11月4日土曜日

秋といえば...?学園祭!



こんばんは、今日は橘花祭です




実は、昨日から始まってるんです

でも投稿し忘れちゃったので二日分投稿します、ごめんなさい(笑)






昨日は13:00~18:00の公開


しかし私たちは9時に集合して準備をしていました


昨日も遅くまで準備してたけど、朝早くからお疲れさまでした



教室の中はこんな感じです


 
 
 
 
 
 
ライセンスの教材、ダイビング道具、沖縄や小笠原での写真などなど
 
 
たくさん飾ってあります

 

今年の夏合宿中の動画も流してますね





そんなかんじで1日目公開開始


ちなみに水中カフェのメニューはこちら




全種類50円なんです!安いです!



飲み物の他に4枚1セットで50円のポストカードも売ってます







お客さん来てくれるかな~、と少し心配していましたが




元ダイバーのお客さんやダイビングに興味があるお客さんがたくさんきてくれました



よかった~









そして今日は10:00~18:00の公開



今日もお客さんがちらほらきてくれました



しかし公開の終了間際、いつも利用しているダイビングショップさんから借りている、「海猿」で伊藤英明さんが着ていたウェットスーツを、凌太君が着たいと言い出しまして....





フル装備しました


無断で宮内先輩のBCDとレギュレーターを拝借したことは内緒にします







レスキューシーンを再現...?


かっこいいですね





こんな感じで二日目も無事終了しました






室内でちょっと休憩したい方、ダイビングに興味がある方



明日も公開がありますのでぜひご来店ください






では、今日はこの辺で失礼します

51期 出島


0 件のコメント:

コメントを投稿