2017年9月7日木曜日

疲れる時期

こんばんは

今日は夏合宿の4日目

昨日までとは違ってカリフォルニアサイドでのダイビングでした

沖縄なのにカリフォルニア…1年の頃にはなぜなのかと考えてました


…どうでもいいですね。失礼しました

今日はスキンが中止でした。
なぜかと申しますと波が強いこと強いこと


波酔いで危険なのでスクーバ各チームで2本のみでした(内心1本だけで終わりにしたいくらいでしたが…)


まずは1本目

自分のナビでスタートです




潜行して水底待機中です

1年生は全員初心者なのに潜行も中性浮力のとり方も上手!


残念ながら自分は魚にあまり詳しくないので魚の紹介は先輩にお任せです…

ただ、無事に目的地に到着し、戻ることができたのでよしとさせてください


2本目は吉冨先輩のナビです



この子はアケボノチョウチョウウオです。かわいらしい~

ウミウシもたくさん生息していました



1枚目がムカデミノウミウシ、2枚目がソライロイボウミウシです

実に不可思議な模様ですね
美しいです


最後に2本目の片野・高橋バディで1枚

テンション上がってますね~

明日は海況が微妙なようでまだ決定ではないですが「青の洞窟」のある真栄田岬でのダイビングです


明後日は中日。みんなで明日もがんばろ~


では、おやすみなさい



50期 中川


0 件のコメント:

コメントを投稿