2017年9月11日月曜日

Last砂辺

こんにちは、いつもはTwitter担当のなつみんです。


本日はLast砂辺でした・・・
今日で沖縄にきて1週間だなんて・・・!!!あっという間ですね(汗)


まずはいつも通りスキンから。天気も良く、べた凪、透明度もよし。
最後に最高の表情を見せてくれました、よくやった、砂辺。












一年生が驚きの上手さ・・・!!!
臼井君はウエイト脱着の時にマスククリアを追加して余裕の表情。
今までの波酔いが嘘みたいです。お見事(ぱちぱち)。


その後久しぶりに2年生ナビリーダー、サブリーダーでダイビングをしました。
(いままでナビをしてた3年生、たいへんお疲れさまでした。)

安定して帰ってこれた人、ナビ後に苦笑いをする人、帰り際に逆方向に進みだすやつ
そうあいつですよ、あいつ。↓













やっぱり先輩たちってすごいなぁ、私もああなりたい・・・(ぼそり)
色々反省点がありました、これからに活かします。


ポスト回りで遊んでる時の写真↓




















洞澤先輩といっしー、仲良しですね笑


・・・と思ったらおやおや???












あーーーーー!!!いじめられちゃってます(汗)かわいそうに・・・













あーあ、いじけちゃった。



そんなこんなで明日は待ちに待った慶良間です。
最終日、楽しんでいきましょう。













































本日のおまけ↓












破壊力抜群です。



                          50期 片野

0 件のコメント:

コメントを投稿