2017年9月7日木曜日

ハイタイ!三日目!

こんばんは
合宿三日目になりました

今日から一年生も一緒に潜ります

ですがみなさんお疲れ気味のようです・・・


まだ三日目ですよ!頑張っていきましょう!



まずはスキンです

Aチームのみなさんはフロートを移動したり大変そうでしたね



Bチームの様子はといいますと


マスククリア&マスク脱着してます

琢人先輩のジャックナイフがうまかったです
(そう載せといてと言われました)






次は休憩をはさんでスクーバ

満里奈先輩のナビです




透明度よかったです
小さい魚がかわいい!すごくかわいい!


そしてウミヘビと


カクレクマノミ!



ダイビング初心者の私は

ニモだ!!!!!!

と心の中で叫んでました
初心者の証拠ですね~





ポンちゃんはヒトデをゲットしてます

初めて触ったのかな?楽しそうです





二本目は由記先輩のナビです

ご本人いわく二年ぶりのナビらしいのですが
ブランクを感じさせないくらい面白かったです


ちょっと透明度が悪くなりましたが、いろんな魚が見れました



そして最後に写真撮影ということでパシャリ






楽しかったですね~


明日もきれいな魚たちを見れますように・・・





それでは今日はこの辺で失礼します

初投稿でした!ありがとうございました!


51期 出島


0 件のコメント:

コメントを投稿