2017年9月5日火曜日

ドタバタスタート

こんばんは
いよいよ始まりました夏合宿


羽田に集まって
みんなうきうき


しかしみんなまだ知らなかったのです
一日目がとてつもないことを




まずタツオミが来ません
集合時間になっても現れません


お金の管理はどうするの
前乗り組のバックはどうするの


そんなこんなで飛行機
搭乗ここでもまだタツオミは来ません



離陸時間が20分遅れることに


20分遅れで到着


飛行機に預けられた荷物の量が400個越えで
荷物がなかなか来ない


予定時間より40分遅れで宿到着
しかし恐ろしいことが待ち受けていたのです


なんと


なんと!



なんと!!



スーツケースを一個那覇空港に置いてきました

自分は取りに戻り
8000円が吹っ飛びました



みんな集合して
ようやく晩御飯
ここで22:00です
ここおしゃれな場所だったんですよ
しかし
いっしーと凌太が
汚い汚い


いっしーの目がガチ
やめて


さすがにそのカップルは認めないよ



そして宿に戻り


なにか男たちが集まって
やっていますね


恐いなー注意した方がいいかなー





ほっときましょう






ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿