2017年8月25日金曜日

OWD&リーダーシップin土肥2017②

合宿二日目はほぼ3Diveに近い状況

まず朝からプールで一年生は講習の続き
上級生はロープワークの練習


洞澤しか写真ありませんがもちろん
上級生は全員やりました



一年生はこれは
BC脱着かな?結構大変なんですよこれ


海ではあまりやりませんが出来るに越したことはありません



そして海に行ってまいります

ここでも一年生と上級生に分かれて
ダイビング


残念ながら一年生の初ダイビングの様子は一切ありません
残念です、誰かほかにカメラ持ってろよー


上級生はナビ練
二人でナビします
頑張ってー


クラゲきらきらー

見にくいですね



まあそんなこんなで遊んでたら
三年生はもう楽しむダイビングは終わったんだ
と吉岡先輩におこられてしましました



サボってた私たちが悪いんです
そうなんですけどやっぱり少し反論したい




「vhなdmhヴぃあえgrhksんびえsjgbkd」


何が書いてあるのかわからないって?
こころが汚い人にはきっと見えるはずです
皆さんはきっと心がきれいなんです




さてさて話を戻しまして
ダイビング二本目



ここから一年生も合流
まずAチームが潜ります

みんな顔が怖いよ

笑顔笑顔



このチーム誰一人カメラを持っていないのでタツオミにカメラを託しました


しかし明らかな人選ミス


もう何を撮ってるのかわかりません
なにしている写真なんでしょうか

三枚目は誰なんでしょう
微かにぼやけてて判別できません




続いてBチーム
こっちも固いですねー


マスククリアをして


 泳いで



オクトパスブリージングやって


終わりです


初めてナマコに触るという経験も出来たので
ダイビングを楽しめているといいのですが


一年生が必死に潜っている最中の他の方々は?
コーチの中川さん
頭についているのはなんと360°カメラ
撮影している姿がかわいいですね



 OGの後藤さん
一年生の講習を見てくれました

タイミング悪くてピースしてる写真が撮れませんでした


副顧問の石田さん
楽しそうですねー

そんなこんなで
一年生の講習の半分が終わりました
残りは夏合宿です
いざ沖縄へ




コーチの中川さん、米山さん、副顧問の石田さん、OGの後藤さん、OBの吉岡先輩、民宿なぎささん今回は大変お世話になりました。またよろしくおねがいします


ではこの辺で

49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿