2017年8月10日木曜日

初スキン

こんばんは



昨日は一年生が辰巳の深プで初めての
スキンダイビングを行いました



一年生五人の上級生二人
二人?
1人は魔王を倒しに夢の中へ行ってしまいました
1人は、寝坊、水着忘れ、Suicaなくすという3コンボを決めて欠席




なんか俺が辰巳練に行くと人数少ないんですよね
みんな俺のこと嫌いなのかなー
きっと嫌いなんだろうな
もう辰巳行かないほうがいいんだろうな



まずは耳抜きの確認です


臼井、菜々子はすんなりできたんですけど
彩ちゃんはできないと
これできないと何もできないので


右耳の耳抜きを確認して
左耳の耳抜きを確認して
両方抜けることを確認


人が多ければ彩ちゃん付きっきりで指導できたのに


大和が見た
ケイトとぽんは大丈夫だったそうです






次のステップは
ジャックナイフです
できる子はできるんですが
できない子はなかなかできません


四苦八苦しながらケイトはできました
ぽんはもうちょい練習しようね



できる子もできない子もただひたすらジャックナイフ



水底待機などやりたかったのですが
なんといっても人が少ないのでウエイトもないのです


人が少ないってヤダ



次回は17日です
人が多いことを祈りましょう



ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿