2017年8月21日月曜日

OWD&リーダーシップin土肥2017

こんばんは
今日はOWD講習で土肥に来ています


しかしわれわれは講習を再び行っても意味がないので
近くのポイントの通崎でナビ練習です



一本目の目玉魚は

カレイ


ヒラメだ!!
とタツオミが言い張っていましたが
夏海があれはカレイですと言っていたので
カレイです



ネジリンボウを探していたのですが
見つからなかったのです
残念




二本目も行きます
Aチームのももちゃんが今回初ナビ
上手くナビできるといいね
洞澤は一年生役なので敬礼していないのでしょうか


そして見てください
タツオミの顔!
なんと白目をむいていないのです
奇跡の一枚





そして我々Bチーム
サプライズで夏海の誕生日をお祝いしました
去年もお祝いしてもらって今年もお祝いしてもらえるなんていいね
プレゼントしたスレートです
ただ中川さんに
「うわー(棒)」とか書かないの!
友達じゃないんだから




なんて子なの調子に乗らないでくださいます






まあ気を取り直してダイビング


夏海ちゃんのナビーー

ちょっと早いかなー



でも俺ならまあいいか


しかしここ見たい魚いねーな


何もいない
大体見た魚



明日は一年生が楽しめるような魚がいるといいな


てか見つけます
その仕事は我々の仕事なんですけどね

頑張ります



そのころの一年生は


ぶくぶく
講習頑張ってます


真ん中の棒はカメラなんですが
撮っているのは中川さん


その中川さんを撮ると



モリで一年生をついてますwww
狙いを定めて刺しにいってます



ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿