2017年8月7日月曜日

肉時々野菜

こんばんは


遅くなってしまいました


やはり、さらっとかけるTwitterにはかないませんね




Twitterに負けじとさらっと書いていきますよ
さらっとじゃなくてしっかり書いてくれと



頑張ります





今回準備班集合は
11:20
去年よりもゆっくりです



準備中―

こらこら
ピースしないの準備しなさい


もちろん私もブログの準備のため写真を撮っていました






みんな合流してBBQ開始です

 肉!
肉!
野菜、海鮮

スイッチ!

ス○ッチ?
違う違う


スイッチ!?

いやー夢の国につれていかれるところでした
危ない危ない

そうですまさかのスイッチ
正樹先輩が持ってきてました


これが大好評
さすが任天堂さん
(わたしは SONY派ですが)




マリオカート満喫中
どっちが勝ったのでしょうか




二人しか遊べないので
待っている人たちは



 マシュマロ
BBQといったらマシュマロですね


もう、直
直で焼いています



しかし今年はこれでは終わらなかったのです
なんと炒めキャラメルコーン


これがまあおいしい
アツアツでおいしいんです


たくさん食べておなかいっぱいです


食べたのなら動かねば
ということで


スポッチャへ行ってきました


しかしみんなダーツやったりカラオケやったり
動きません



みんなデブまっしぐらですね




ではこのへんで

49期 宮内




おまけ
今日のいっしー
うーん
かわいくないですね
20点

0 件のコメント:

コメントを投稿