2017年9月5日火曜日

ダイビングじゃー

こんばんは
合宿も二日目に突入


今日からダイビングですよ


まあ最初はスキンです



一年生はOBの森田さんの指導の元OWDの講習の残りを
やっていました



スキンのAチームはほぼフロートの調節で終わりました


Bチームはしっかりできたみたいですね





そしてスクーバ


いつも調子の悪い砂辺の機嫌は?


ちょっとななめですね


まあ例年に比べれば全然いいんですけどね



まず自分がナビ―





クマノミ
上手く写真撮れませんでした


なんでだろう



気を取り直して
カクレクマノミ
おそらく今日とれたカクレの中で
ベストショットです


他の写真は





せわしなく動くんですよ
落ち着こう
そんなに動いたら那覇空港にスーツケース
忘れちゃうよ


さてさて二年生の様子は?




ももちゃんは初めての沖縄ではっちゃけてますね


いっしーも楽しそう


アッキーカメラ気づいてる?







二本目は
さっき見たクマノミにプラスで
ハマクマノミ見ました



お目目が丸くてかわいいな



カクレもこのぐらい撮らせてくれたらいいのに





さてさて
明日の機材準備しなきゃいけないのでこの辺で


49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿