2017年9月8日金曜日

人少なめの青さ濃いめで

こんばんは、
今日はいつもは砂辺で
潜るのですが



波風ともに最悪なので
真栄田岬に行ってきました



真栄田岬の名物と言えば青の洞窟
今回はそこを目指して頑張ります



最近砂辺の透明度が悪く
真栄田はどうなんだろうと思っていたら


はい
ドン!!


いい透明度
ようやく沖縄の海って感じがしますね
一年生は初めての透明度に上級生は久々の透明度に
テンションMax


あのヤマトでさえ
両手を広げるテンションの高さ



そして肝心の青の洞窟は?

うーん
青い!!!!





透明度でテンション高いのに
青の洞窟にこれたおかげでテンション上がりまくって
振り切れちゃいました









みんなテンションたかいねー
青の洞窟本来は人がたくさんいるんですが
今回はそんなに人がいませんでした



しかし一人だけ様子のおかしな子が
その名も臼井


彼が青の洞窟での写真がこちら
おわかりいただけただろうか

一人だけなぜか直立



もうきっとテンション上がりすぎて
わけわかんなくなっちゃって
こんなポーズになっちゃったんでしょうね




そして魚たちと戯れて





一本目は終了




二本目はツバメの根に向かいます




自分はBチームなので見れてないんですが
Aチームの先頭三人がイソマグロの2M級を見たらしいのです



しかしその時見た三人は写真を撮らなかったそうです




そして僕たちの番


イソマグロが出ることを期待して
出発





 テングカワハギ見たり
 バブルコーラルシュリンプ見たり
 へコアユ見たり
おっと
これはアッキーの頭でした



いい頭



イントラの坂本さんが
少し大きめのコイボウミウシを見つけてくれたのでパクリ


パチリの間違いじゃないかって




いいんです
これであっているんです







実際にパクリと行きましたから



なんか変な感じでした




坂本さんも一年生も爆笑してくれたのでよかったです



体を張ったかいがありました
写真を撮り終わったあとエア切れで死にそうだったんですよ





今回のダイビングで
少しはっちゃけちゃいまして


上から見ていた木下先輩とタクトに
上から見ているだけで面白かった
といわれる始末


楽しめたならよかった


ではこの辺で
49期 宮内



0 件のコメント:

コメントを投稿