2017年3月7日火曜日

春合宿の余韻に浸りつつ

こんばんは
今日は辰巳の深プールで練習でした



はー、
合宿が終わったばかりなのにもう練習ですか?




いやいや、そんなこと言ってはいけませんね

僕たちはこれでも体育会なのです


はりきって新木場駅へGO!!!





それにしてもやはり人が多いですねこっちは


同じ東京都でも父島とは人口密度が違います


毎度のことですが朝の電車は大変ですよホント




さあ駅に着きましたよ

ここで今日のメンバーを紹介じゃ!




満里奈先輩!












大和!













おれ














 洞澤先輩!














以上!!!!








いや少ねぇよ…


辰巳の広い深プールを四人で使いました


まぁ、合宿直後だもんね…
何となく予想はしてました



練習内容は
ジャックナイフ
マスククリア
マスク脱着
フリッパー

と、まあ基本的なスキルの練習をしました



練習風景はカメラが無かったので撮れませんでした

ブログを書くにはカメラマンの同行が必要ですねー





練習後は千吉でカレーうどんを食べました


もう常連ですよ常連



こんなもんですかね今日書けることは

特にオチもございません!



春休み中の練習はまだまだあるので
次からは人が揃うことを願います!


あと、夏海は遅刻すんな!笑
お前の遅刻は欠席なんじゃー!



ではこの辺で








(はぁ…父島戻りたい……)

50期 石田

0 件のコメント:

コメントを投稿