2017年3月4日土曜日

バイバイ小笠原

こんにちは、
とうとう小笠原出港日となってしまいました



天気は快晴

何故最終日にこんなに天気がよくなるのか
ダイビング中は曇ったりしてたのにー!


恨めしく思いますよ
だって小笠原で過ごした8日間のなかで
一番いい天気なんですよ



午前中は自由行動
ほとんどの人がお土産を買っていましたが

パッションフルーツカレーを大人買いする二人
そんなに買い込んでどうするの?



お昼の前に
腹ごしらえ

太っちゃうよー




そして小笠原最後のごはんです
みんなでカツカレーを
いただきまーす


魚のカツでしたが
美味しくいただきました


小笠原で食べたごはんで
不味いところはなかったですね




ホントに美味しかった




旅には別れが付き物ですが
小笠原の出港は一味違いました

感動ものでした
fish eyeの皆さんも
船の上から飛び込んでお別れの挨拶をしてくれました



久保ちゃん、勇ちゃんほんとうにありがとうございました



また小笠原に来たいな









fish eye、民宿ちどり、キャベツビーチの皆さん
短い間でしたがほんとうお世話になりました
春合宿が素晴らしいものになったのは皆さんのおかげです
また機会があればよろしくお願いいたします


49期 宮内



0 件のコメント:

コメントを投稿