2016年7月6日水曜日

多忙

こんばんは
今日は学校で練習と大掃除を行いました



練習する前にプールの大掃除から始めます。
男子と女子に分かれて更衣室の掃除をしてもらいました。
その間に自分はプールの排水溝のゴミをとっていました。



どうやらエアコンのフィルターがとても汚かったようですね。ご苦労様です




それから、練習です。メンバーは
吉岡先輩、山口先輩、まさき先輩、ゆき先輩、満里奈、タツオミ、洞澤、僚、大和、松浦、志歩、夏海です。
さらにゲストとして去年卒業した。隼登先輩と入部希望のしんたろうが遊びに来てくれました!




隼登先輩は飲み会だと言って途中で帰ってしまいました。吉岡先輩と山口先輩もこの飲み会に参加するようで帰っちゃいました。薄情だと言いたいとこですが、四年生なので来てくれるだけありがたいと思いましょう。



練習は恒例のリレーをやりました。
がなかなチームが決まらず、暇だったので松浦を撮りまくってました笑




 いろんな意味でいい顔してますね笑




チームも決まったことなのでリレー開始です。
今回は変則メドレーリレーをしました。
背泳ぎ、平泳ぎ×2、バタフライ、クロール×2の順に泳いでいきます




今回も1・3年生チームと2年生チームになりましたがタツオミだけ3年生チームです




背泳ぎで満里奈がリードしますが、タツオミお得意の大人げなさを発揮して逆転されてしまいます
リードされた分を自分が埋めますが続けてバタフライも泳いだため少しリードされてしまいます


その差は少しなので一年生対決も接戦。面白い展開です。
最後は洞澤が松浦から逃げ切り2年生チームの勝利


今回罰ゲームはありませんでした。




練習が終わった後、松浦のTシャツが濡れる事件が発生!犯人は自分です笑
仕方なく松浦はTシャツを着ますがこんな感じで落ち込んでいました
ごめんね



そのあと、まさき先輩、ゆき先輩、僚、洞澤、満里奈、松浦、しんたろうで五反田の五右衛門にいってパスタを食べました
先週仲間外れにされた洞澤は行けて上機嫌1年生二人分をおごっていました
太っ腹!



五右衛門いった後にタツオミと自分は先輩たちの飲み会へ
もちろん自分たちは未成年なのでお酒は飲みませんでした。


久々に会う先輩もいたので話が盛り上がり、11時半までいました
もう疲れてくたくたでした。


では、この辺で


49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿