2016年7月1日金曜日

裏切り

こんばんは、今日は一年生初の辰巳深度プールで、練習でした


午前と午後に分かれて練習です



午前のメンバーは、吉岡先輩、僚、タツオミ、松浦、采加
メニューは、適正ウエイトチェック、耳抜き確認、JK確認、マスククリア、マスク脱着
最後までできたのは午前午後合わせて采加だけでしたね。すごいぞ采加!



まずは深度プールに慣れてもらうために雑談です笑
まあ上級生が疲れたくないというのが本音ですが





さあ慣れたところで耳抜き確認に参りましょう

采加、松浦一発クリア!これができないとメニューが先に進みませんからね
よかったよかった




次にJK確認です。
采加は、ダイビング経験者でもあるので潜ってからがきれいに潜行してました。
松浦は、入水はきれいだったのに潜行の時になぜか手を思いっきり使ってました。
足使おうよ!手じゃなくて





JKも問題なかったのでマスククリアに進みましょう
とここで問題発生!松浦が耳抜きしても抜けなくなりました。はい、耳抜きからやり直し
采加は一回目は息がもたず失敗、でも二回目には成功






采加だけマスク脱着にすすみます
やっぱり息がもたなくて何回か繰り返してやっと成功
ここで午前中組は練習終了。松浦は最後まで抜けないままでした
次頑張ろう!




松浦と采加は帰ります。残りは午後も練習です。
午後組が来るまでちょっと時間があったので吉岡先輩はバブルリング作ってましたねー
元気だなー。上から見てただけなら元気有り余ってますよね



午後組到着。金子、大和、志歩、洞澤です
上級生は午前中からいるのに洞澤は寝坊してニコニコしながらやってきましたね
裏切りですよ!裏切者には制裁をということで午後の指導を洞澤に任せます




適正ウエイトは大和以外やっていたので大和だけ確認
金子、志歩は耳抜き確認へ。だが、二人ともできない。後から来た大和は一発クリア




大和はJKへ進みます。志歩はアドバイスの元何とか耳抜きに成功!
JKへ行きますがなかなか潜れないウエットを2キロつけるとやっとこさできるように




だが耳抜きが心配なので吉岡先輩も一緒に潜行


洞澤は大和を見ていましたがタツオミの姿が見当たらない!
やばいと思ったらプールサイドで休んでました笑
げっそりタツオミ。お疲れさまです。



ここで時間が来て練習終了。金子も耳抜きが最後までできませんでした。
午後組は、マスククリアまで誰一人行けず。まあ次があるさ。


それと今日は満里奈の誕生日でした!おめでとー





ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿