2016年8月24日水曜日

OWD&リーダーシップ②in福浦

こんばんはー!

RSDC 第47期の吉岡です。

先日に引き続き、1年生のOWD講習と3年生のリーダーシップ講習を行いましたー!

1年生は初めての海です!
慣れないこともたくさんあったけど、みんな上手に楽しく潜ることが出来ました\(^^)/

少し波酔いしたけど大丈夫!
クラゲに刺されなくて良かったね(^_^)

3年生も夏合宿前最後のリーダーシップ講習!
運営はスムーズに進むように出来たかな?
たくさん指示だして頑張ってました(^^)

この調子で夏合宿も頑張ろう!

コーチの中川さん
OGの清水さん
顧問の石田さん
お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿