2016年8月31日水曜日

沖縄合宿3日目

こんばんは!
今日は沖縄合宿3日目、砂辺の海に潜りました。
前日、前々日と波が強く、ダイビングができるかどうか微妙な状況でしたがなんとか潜ることができました。
これまで潜ってきた福浦や奥武島とは違い波で少し濁っていたとはいえ初めて南国らしい海に潜りました。

南国ということで無警戒に海を眺め、日焼けをする松浦



峯岸先輩も楽しそうです 


「ここの海水は美味い!」とでも思っているのでしょうか…



今回見ることのできたクマノミたちです。ちなみに白い線が多い方がニモのモデルとなった隠れクマノミ、少ない方がハマクマノミだそうです。




明日も同じポイントでのダイビングです。またこんなきれいな魚たちと出会いたいものですね。
以上、50期生の中川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿