2016年8月6日土曜日

ほぼ全員集合

今日は暑かったですね。そんな中我々はバーベキューをしてきました


メンバーは4年生3人を除くメンバーとOBの先輩二人



2・3年だけ少し先に行って準備です。

でも、準備が予想よりも早く終わったので休憩
続々と人も集まりだしたのでバーベキュー開始です

肉ばかりではなくちゃんと野菜もとらないといけませんからね
それにしてもおいしそう。速く焼けないかなと待っていたら
つまみ食いしている人発見!さっきまで肉焼いていた人が食べてますよ
しかもカメラに向かってこの表情、悪びれる様子がないです笑
つまみ食いはダメですよ!



みなさんたのしんでますかー?


1年生も、3年生も、4年生も、女子も楽しんでいるご様子
よかったよかったと思っていたら、なぜか1年生が立たされています!
お説教?と思いましたがどうやら違うご様子
遅れてきたOBのダディ(中山先輩)と隼登先輩に一年生が自己紹介しているだけでした
みんな偉いね



おなかが膨れてくると体を動かしたくなるものです
サッカーをしたりキャッチボールをしたりみんな思い思いのことをしていました
時間が迫ってきたので片付けをしてバーベキューはおしまい
しかしこのあとスポッチャに行くことに



スポッチャにつくとみんな思い思いのスポーツへ








バスケしたり、バトミントンやったり、楽しそうですね
4年生はビリヤードですね。こじゃれてますけどみなさんきまってます




やっぱりスポッチャと言えばローラースケートですよね

みなさんよく滑れています。
タツオミも滑っているはずなのですがなかなか戻ってこないと思ったら端っこにかがんで見ず知らずの人に教えてましたwww
さすが、タツオミ先生www
こんなことできませんよwwwwww




みんな上手に滑れているのに一人だけおぼつかない人が
隼登先輩です。まさに生まれたての小鹿のようにおぼつかない足取りで頑張って一周してました
タツオミ先生は隼登先輩には指導していませんでした。なぜ先輩には教えない?
謎が多いですね彼は




スポッチャの後に、ダディ、隼登先輩、吉岡先輩、山口先輩、僚は飲み会へ
元気ですね



ではこのへんで



49期 宮内



0 件のコメント:

コメントを投稿