2016年9月2日金曜日

やっとみれた

こんばんは、
今日は砂辺NO.1で潜ってきました。
砂辺も相変わらずの透明度で沖縄の海という感じはしなかったです


満里奈の50本のお祝いをしてからダイビングです

Aチームはなかなか思うようにナビができなかったみたいですけどいい体験になったのでは



Bチームは念願だったトウアカクマノミを見に行くことができました

トウタカクマノミの他にも、ウミヘビやソライロイボウミウシなど沢山の生物を見ることができました。

ダイビングの経験がまだ浅い一年生にとっては、全てがワクワクの体験だったのではないでしょうか








先輩たちも砂辺の海をとても楽しんだようです。

まだまだ続く沖縄合宿を、たくさん楽しんでいきたいです



  50期 照井

0 件のコメント:

コメントを投稿