2016年9月16日金曜日

打たせ湯と水泳教室…?

こんばんは
今日も学校のプールでの練習でした。参加メンバーは
正樹先輩、洞澤先輩、宮内先輩、竜臣先輩、片野さん、石田氏、中川の計7名
今日はみんな裸泳の後フリッパーをしました。


石田氏が打たせ湯状態でシャワーを受けてました。
確かに長時間水に浸かってると寒いからなー…


また、正樹先輩が泳ぎが得意でない片野さんへの水泳教室を急遽開いていました。
バタ足の仕方や呼吸の仕方などを分かりやすく教えていました。
正樹先輩本人は「水泳のインストラクターは分かりやすく教えることができて凄い」と感心していましたが笑


フリッパー大会が足音を立てて近づいてきています。
フィンワークが早くなれるように頑張りたいですね。では。

50期 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿