2016年9月5日月曜日

LAST DIVE

こんばんは、
今日は沖縄合宿最後のダイビングをしに慶良間諸島に行ってきました



ここ最近砂辺の透明度もよかったのですが
やはりケラマの透明度は違いますね




集合写真を撮ってもこの透明度!



この後砂地を泳いでいきました
Aチームは砂地でフィンを脱いで、競争していました
1位になった進太郎
ボルトのポーズ。人類最速とでも言いたいんでしょうか





二本目は、タマナ―ファームでカメを観察
カメに群がるみなさん


面白い光景ですね



去年中耳炎で行けなかった、まさき先輩はカメと2ショットとれてうれしそう



そして高山先輩が50本を迎えました





三本目にしてようやく、一本目から持って行った、キュウリの浅漬けができあがりました
待ち切れずに海の中で食べちゃいました

サンゴもカラフルな魚たちも見れて大満足な一日でした

沖縄でのダイビングは本日で終了
でもまだ明日があるので全力で楽しみます


49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿