2016年9月3日土曜日

砂辺の本気

こんばんは
今日は本当はゴリラチョップというところで潜る予定だったのですが
朝になってみたら砂辺が穏やか!朝はやくから砂辺でダイビング



昨日透明度が最悪だったので期待しないで行ったら
まさかの透明度15M。最高にいい状態です



砂辺のドロップオフを見に行きOWDの限界深度の18Mまで潜ってきました
ドロップオフにいたタテジマキンチャクダイ



ナビのスピードが速くなってしまったためにくたくたになってしまいました




一本目に地形を見たので二本目は魚中心です
まずトウアカを見て



それからポストへ
ポストの裏側は相変わらず魚がたくさん


 イシガキカエルウオはかわいいですね

ポストで集合写真も撮りました




スキンの練習もして無事に終わりました
スキンをしていた下にカクレクマノミがいてかわいかったです



明日は中日で一年生はひめゆりへ、
二年生は明日もダイビング、
三四年生は終日ふり―


明日は楽しみましょう


では

49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿