2016年9月20日火曜日

朝から

こんばんは今日は1・3年生がEFR講習でした
EFR講習とは救命のこうしゅうです



本当は2年生は参加しなくていいんですけど今年は冬に受けるレスキューのテスト
のために参加しました




せっかくの休みだったのに





みんなしっかり中川さんの話をきいていますね
この講習も大切ですからね


でもそんな中、進太郎は大寝坊で遅刻ですwww



意識があるか確認中です


ちゃんと起きててよ寝ないでねー






心臓マッサージの練習です
これができないと人助けられないよ








そんな中松浦はこの表情
まじめにやれよ笑



束の間の休憩です
朝からご苦労様です



無事、進太郎以外の1年生はEFRをとることができました
進太郎は後日に持ち越し。がんばれ
3年生も無事更新おつけれさまです





レスキューのテストをした2年生も無事全員合格。よかったよかった


中川さん1日ありがとうございました




ではこの辺で  49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿