2016年9月5日月曜日

沖縄夏合宿六日目、七日目 合併号

こんばんは。沖縄合宿も七日目まで進んだというところで、みなさん疲れがたまってきた模様。ブログ更新も二日分たまってしまいました。

というわけで9月3日の沖縄観光の様子から。

一年生は世界文化遺産の 斎場御嶽(せーふぁうたき) に行きました!

大自然が過ぎる! けど暑いですね、やはり沖縄の日差しは侮れないです。
シャツを脱ぎかけている琢人君、その気持ちも分かります。





斎場御嶽でパワーをもらった後はひめゆりの塔で沖縄戦争の勉強です。
中は撮影禁止だったので写真はありませんが、戦争の悲惨さを知り、いやがおうにも口数が減ってしまいます。




昼食はひめゆりの塔の近くの沖縄料理屋でいただきました。

味も量も大満足でしたね!値段もリーズナブルでした!



午後はアメリカンビレッジでブラブラ。
ショッピングやらカラオケやら、楽しい時間を過ごせましたね。






ブログを書いている内に日をまたいでしまいましたが、本日9月5日の様子も載せていきましょー。



潜る場所はいつもの砂辺ですがポイントが変わりました。
NO.2通称カリフォルニアです。


坂本さんの肩車しろ、という無茶振りにも応えていきます。
ファンダイビングは明日ですよー



サンキュー砂辺、また来年ー。


明日は慶良間(けらま)でボートダイビングです。船酔が心配ですが、気張って楽しみましょー!


                                             50期 石田


0 件のコメント:

コメントを投稿