2016年9月12日月曜日

夏合宿の余韻

こんばんは。今日からプール練習が再開しました。メンバーは
正樹先輩、洞先輩、おみ先輩、琢人、大和、石田でした!



合宿明けということで皆さん気合が入らない様子。
それに今日はちょっと参加人数が少なかったですね。次は皆さん来ましょうね笑
フリッパー大会まであまり時間がありませんよー!


そして少し遅くなってしまいましたが、沖縄合宿でお世話になりました森田さん、
坂本さん、オーシャンビーチの皆さん、ビッグドッグの皆さん、
ゲストハウスチワワの皆さん、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!


夏休みもあと少し、フリッパー大会に向けて頑張っていきましょう!では!


50期 石田


0 件のコメント:

コメントを投稿