2016年11月7日月曜日

橘花祭2日目!

こんばんは

今日も昨日と同様、橘花祭でした。


今日は日曜日ということもあり、昨日よりも多くの方に
来ていただきました。


部員も混ざっていますが、そこそこの集客ですね
中にはシュノーケルをくわえたとき乳歯が抜けてしまったなどのハプニング?
もありましたが、みんなで協力して接客していました。

そんな中で照井くんは大ファンだという伊藤英明さん着用のウェットスーツ
に大興奮!
着用も可能ということで早速そのウェットスーツを着てパシャリ



ノリノリですね笑


また、今日は4年生の先輩方が卒業アルバムの集合写真の
撮影のために顔を出しに来てくださいました。

そんな裏側では篠沢先輩が(ネットを見ながらですが)ルービックキューブ
の6面を完成させるという快挙が!


篠沢先輩が完成させたルービックキューブを手になぜか少し
ドヤ顔の入った笑顔の井幡先輩…なぜでしょう?


終わりには集合写真の撮影です


笑顔の人もいますが、若干疲れが出ている人もいますね。
明日も講義があります。疲れはしっかりとりましょう~。


橘花祭が終わった後には打ち上げに行ったようですね。
自分は所用で行けませんでしたが楽しそうでなによりです。


最後に、今回の橘花祭でスキンダイビング部の展示を見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!
今後もスキンダイビング部をよろしくお願い致します。では

50期 中川










0 件のコメント:

コメントを投稿