2016年11月27日日曜日

去年とは違うのだよ、去年とは!

こんばんは、今日は学連の後期総会でした
学連の説明は過去の記事を見てもらうとしまして
後期総会です



この後期総会から
松浦琢人が学連の役員になりました
立候補演説でおどおどしながら話す松浦
いつもの威勢はどうした松浦





ここから学連のお堅い話が
一時間ほど






そんなに話されたら飽きる飽きる
実はこっそり絵しりとりやってました

話しも聞いていましたよ
決済報告がなんたらかんたらと話していたような






そして各自の学校紹介。立正もやりました
話すのはもちろん洞澤です
相変わらずグダグダな説明
まあ、前期総会の時よりはよかったんじゃないですか
時よりは







そして
今回の目玉
フォトコンと男装女装コンテストです






去年はフォトコンで何ももらえなかったので
今年こそはと願っていたところ
食べ物部門でこの写真が見事2位に輝きました
いぇーい
このフォトコン景品も意外と豪華なので
BCがもらえるのかな、ダイブコンピューターかなと期待していたら
まさかの










アヒル(?)
残念賞じゃないんですよ2位なんですよ
なにこの仕打ち






でも意外とみんなお気に入り
名前まで決まりました『ぴよ太郎』です
今後、ちょくちょく出てくると思うのでぜひ探してみてください






続いて男装女装コンテスト
変装するのはいっしーと夏海
満里奈はいっしーにメイクをするんだと
気合十分
メイク道具持参です




メイクまでしたいっしーはどうなったのでしょうか



その写真がこちら


あ!
大変申し訳ありません
写真を間違えてしまいました
ちなみに去年のタツオミの女装です







大変お見苦しいものをお見せしてしまいました
では気合を入れなおして
どっちがいっしーか分からない?
そんなことは・・・
アレどっちがいっしーだ?





あ、奥がいっしーですね





意外と二人とも決まってますね
去年とは大違い




しかし、これでも優勝できず
残念





ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿