2016年11月15日火曜日

泳げよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは
今日は久しぶりに定期練習でブログを書きます



練習と言っても男子は
あまり泳いでくれないんですけどね




女子の方が精力的に泳いでくれてます
情けない男子です「寒い、寒い」言って泳ぎません
水温28度もあるのに
お前らには○○○が付いてないのか―と怒鳴りたくなりましす




特にタツオミはプールに入ってすぐ
寒いといって出てそれ以降入りません






そんなやる気のない子にはお仕置きが必要です
似合わないし、ダサい
もう最悪ですね。タツオミが着ると服もダサくなってしまう






その後満里奈が持ってきたお土産をパクり
おいしかった、たくさん泳いでた女子達は
とてもおいしかったご様子
本当にお疲れさまでした
今後も頑張ってください



ではこの辺で
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿