2016年11月5日土曜日

橘花祭一日目

こんばんは。
今日からついに橘花祭開催です




僕たちスキンダイビング部は
「ダイビングの世界」と題して展示会を開いています




全体はこんなかんじです

展示内容はダイビングで撮った写真、器材、ダイビングの映像です


そして映画「海猿」の撮影で
実際に伊藤英明さんが着用していたウエットスーツです



なんでこんなところにあるの?
と思うお客さんが多かったですね
僕も思います




総勢69名のお客さんに来ていただきました
ポストカードもソフトドリンクの売れも行きも0ではなかったです
皆で頑張って準備したおかげですね




来た人に積極的に話しかけて写真の説明などをしました
そのおかげでとてもいい雰囲気が作れたのではないでしょうか
先輩方、一年生のみんなお疲れ様です


裏では模擬店で買ってきたものを食べながら談笑したり
大和君の心理学研究でやっている恋愛・性格診断を体験したりなど
各々自由な時間を過ごしました
そうです。学祭を楽しむことを自分たちが忘れてはいけません


明日は二日目です
最後まで橘花祭を楽しみましょう
皆さんのご来店をお待ちしています


では

50期  石田

0 件のコメント:

コメントを投稿