2016年11月4日金曜日

いよいよ明日

こんばんは



明日は立正大学の学園祭「橘花祭」です
今日はその準備をしていました


うちの部は何をするかというと「休憩室」です
休憩室ってなんだと思った人は来てみて確かめてください




まずは机を後ろに下げて休憩スペース確保
しかし、ここで問題発生!
仕切りを借り忘れて裏側まで丸見えに


しかし準備をしないといけないので
一旦放置


模造紙横に広げて何かしてますね
何してるんでしょうか



模造紙に魚の絵をかいてたらしいですね
それにしても夏海絵がうまい



ゆき先輩もウミウシを落書きで書いていました
自己主張強すぎですねこのウミウシ笑






完成したのがこちら、
写真と絵がたくさん
別の模造紙にはダイビングに関係ないえが
書かれたりしています


ダイビングに関係ない絵や、裏側がどうなったか
気になる人、ちょっと休憩したい人などたくさんの来場をお待ちしています


明日明後日と立正大学品川キャンパス324教室でお待ちしています



ではこのへんで


49期  宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿