2016年11月26日土曜日

Cカード取得合宿

こんばんは


今日は以前1年生がOWD講習で訪れた福浦というところで1年生はAOW、2年生はレスキューダイバーになるための講習を受けてきました。


この季節に海に潜るの?と感じる人もいると思いますが潜るんです。
今日は水温自体はそこまででしたが風が吹くと凍えますね。


1年生の講習では水の中で浮力をコントロールする中性浮力、深度30メートルまでのディープダイブ、そしてナビゲーションをしました。
特にディープダイブでは初の20、30メートル代のダイブということで緊張と興奮もまじった雰囲気でした

潜行中の写真ですね
泡が光を反射して美しいです



また、20メートル地点からは人間が作り出した漁礁が!
多くの生き物たちの住処となっており、光の具合も相まってとても幻想的な光景でした。


3本目のダイビングの時にはレスキュー講習を受けていた先輩たちとも一緒に集合写真をパチリ!


疲れを感じさせない明るい写真です笑

講習は今日で終わりではないですよ。次回も頑張りましょー

今回コーチをしてくださった中川さん、伊藤さん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


では、


50期 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿